このブログを検索

2009年11月18日水曜日

櫻屋  川崎フロンターレ







途中、鶴川駅近くの「武相荘」によりたいというのでカーナビに入れて立ち寄りましたが、NHKの放送の影響か、中高年で一杯です。バスの来場者もいます。駐車もできずUターンしました。
鶴川街道も順調に進むので柿生のむ先にある「櫻屋」で昼食です。ここは7回忌を迎えた祖母も連れてきたことがありましたが、あまりのリアリティに「もういい」といわれました。
価格は高めですが、テーブルのお総菜は全て食べ放題です。まん前に川崎フロンターレの練習場があります。選手がどういうわけか私の車を見ています。アディダスのジャージを着て、白のGはH選手と間違えたのでしょうか・・・・

お腹いっぱいになり青葉台の伊東屋でユトリロの油と絵の具を調達しました。

0 件のコメント: