このブログを検索

2009年12月24日木曜日

50才のクリスマスイブ




クリスチャンでもないのにクリスマスイブでもないのですが、子供たちが大きくなり家族一緒のクリスマスイブがまた夫婦のイブに戻ります。みんなそうなるのですよ!!!


確かに、年頃の娘がイブに誘われないのも心配です。娘はクリスマスケーキを作り終えるとイソイソト出て行ってしまいました。
息子は残念ながらデートではありません。細胞のスケッチをしてくるけど晩御飯は家だそうです。

てなわけで二人の夕餉は蟹マカロニグラタンにカリフラワーのザブジとワインです。
息子にはグラタンの代わりに葉山牛の肉豆腐です。
カリフラワーのザブジはヘルシーでイケます!!!
セプとさくらも葉山牛の薄切り肉とケーキのご相伴です。

0 件のコメント: