このブログを検索

2009年12月31日木曜日

おせち料理  逸喜優






















限定20個の「逸喜優」のおせちです。妻の懇願により実現致しました。
タマプラの帰りに取りに行きました。
これだけ入っていて4.5人家族なら十分です。
つまみ食いは厳禁です!!
後記
元旦になりました。逸喜優のおせちです。妻は毎年作っていたので初めて購入しました。
いやどれもすごく美味しいです。そして薄味でさっぱりしています。松茸が5本姿煮です。アワビも大きいものがぶつ切りで入っています。
蟹はカニの身とカニみそを合えて甲羅に詰めています。鮪の大トロもさっと煮込まれています。
酒の肴にはこのわた、しおから、ほやなどとても美味しいです。卵はお寿司屋さんのそれです。
全28品です。1月2日にはほとんどなくなってしまいました。我が家では美味しいものはすぐ売れます。
逸喜優のお寿司おせち超お勧めです。原価を考えたらこれはお得でしょう!!!
妻の布石がすでに始まっています。今年も今年も  だそうです。












0 件のコメント: