このブログを検索

2009年12月31日木曜日

Life is a beautiful

あと1時間と少しで年が明けます。

今年も色々なことがありましたが、「Life is a beautiful」です。

失敗も、成功も全部ひっくるめてそれが私の人生です。

30年前の友も、昨日の友も全て私の人生にかけがえのない人たちです。

人間はひとりでは生きられません。どこかで繋がっていたいのです。

30年来の再開に合流できなかった友よ、待ちましょう。親友のTがいうとおり待ちましょう。友達なのですから。

今年も色々お世話になりました。来年も光多き良い年となりますように!!!!!!!!!!

*************************
*************************
*************************

紅白にエイちゃんが出ています。この人はやっぱすごいです。娘が星美に行かなかったら会うこともなかったのでしょうが、この人と奥様すごいですよ。真面目です。生きざまはすごいです。

0 件のコメント: