このブログを検索

2009年12月19日土曜日

アライグマの家


巷ではタヌキの森のマンションが裁判で話題になっていますが、我が家にはたぬきならぬアライグマが現れます。


以前、ゴルフに出かける早朝に私も見たことがあります。妻が尻尾が短く、縞模様で耳が立っていたといっています。


昨晩、妻が娘を迎えにいって車庫に車をしまおうとしたときに現れました。


体を隠してこっちを見ていたといっています。車を入れ終わると反対側をスタスタ歩いていったとのことです。


娘の言うことがきいています。「何でつかまえなかったの!!??」


「なまこ」じゃないんですから、そう簡単に捕まえられません。でも捕まえてどうするつもりだったのでしょう??????? 鍋は・・・・・・タヌキです!!







0 件のコメント: