このブログを検索

2010年1月2日土曜日

マスコミの大罪

枝葉を見て幹を見ずという例えがあるように、今のマスコミは総ざらいフラッシュ化またはスポーツ新聞と化しています。



アメリカの排出量削減は日本なんかよりずっと進んでいます。日本では首相が大きいことを言いましたが衆院でも参院でも議題にもあがっていません



アメリカは下院を通過しているのです。さらに各州では独自にCo2排出量削減の政令も定めています。



さらに2050年までの削減を実行性のある国の経済政策としているのです。アメリカをばかにしちゃいけません。



日本は産業構造をシステム化しながら推進することはできるのでしょうか?



ソーラーパネルの開発は進んでいても、受変電と交通システムとの連動は?



さらに税制とのアタッチメントは?



なんとなくバラバラ好き放題で結果何にもないような気がするのは私だけ?



私だけであってほしいです!!!!!!

0 件のコメント: