このブログを検索

2010年4月15日木曜日

目のホヨウ!!! その2



東名の帰り道高速を使うのももったいないので新しく開通した道路で十日市場を抜けて帰ります。

途中でアメリカングラフティに出てくるような自動車屋を発見!!くるりとUターンです。

オッ!!このベージュ色のワゴンは68年式フォードファルコンではありませんか!!湘南にはピッタリだよね・・・・・・

ピックアップはやっぱこのRUMでしょ!!この顔ド迫力です。まあ空力なんて関係ないってことね・・・・

アバランチも白良いですね。この車後ろの席と荷室が繋がっているので専用ゲージを作成すればスーパードッグカーに変身できます。

オッ!!!サンダーバードです。サンダーバードはこのデカールでしょ!!

妻の友人のN子さんが持っていたと言っていました。かっこよかとです!!!!

店内にはアイスブルーメタリックのコルベットスティングレーです。この色です。300Cをもし買ったら、全塗装してこの色にします。もしです!!

店内にはVIPERやシェビーGT500もありましたが、マニュアルなのて゛妻がコロがせません。

近頃の若者は車に興味がないといいます。もし娘がそんな男を連れてきたら、帰りがけにモンキーレンチでなくってやります(ウソですよ) 車の話が出来るヤツがいいなーと密かに思うのでありました。

0 件のコメント: