このブログを検索

2010年4月15日木曜日

スーパーカー 


東名を走っていると白っぽいランボルギーニガヤルドが環八に降りる左車線にいました。

通りすがり立ったのではっきり見た訳ではないのですが、大物芸能人のTさんだったような気がします。赤のフェラーリをキャッシュで買ったとは聞いていましたが、このガヤルドも持っていたのでしょうか?いやはやケタが違います。

フェラーリは唯一328GTBを運転したことがあります(あくまで運転です)重いクラッチと入りにくいギアだったことが記憶にあります。でもこの車そのまんまマッハGOGOGOの車ですよね・・・・

そうそうガレージ伊太利亜でランチャ購入した頃、ランボルギーニディアブロも運転させてもらいました(運転ですよ)この車はっきりいって車庫入れ出来ません。寝て運転しているようなものです。
後ろは全く見えませんでした。

なんたって普通の駐車場じゃドア開けられませんから!!!!!!!

0 件のコメント: