このブログを検索

2010年4月15日木曜日

荏田北ベース計画



ホビダスに頼んでいたステンシルが届いたので荏田北ベース計画です。

中々、ボャとした感じがまたグッドですね!!

ゴミ箱と機内用のカートにもシュッです。

そうそう私がケチったから悪いのですが、このプラスチック製のステンシル溶けてきます。

だってこの色合いはDIYショップにある水性塗料にはないので、ブラカラーとなるわけです。ブラカラーはシンナー系ですから良くないわけです。

箱の底に注意書きがありました。でも買う前に教えて下さいよ!!!!

やっぱ高くても金属製のステンシルがよかとです。

どこかにシューしようと探していると家人から「シューはガレージの中だけにしてくださいよ!!」とのお達しが・・・・・・・・・仕方なくロットワイラーのKELLYちゃんステッカーを真っ赤なドアに貼り作業終了!!

荏田北ベース着々完成しています!!!!

0 件のコメント: