このブログを検索

2010年4月18日日曜日

コストコ


道も空いていたので妻がコストコに行ってパーティの備品を調達したいというので一路コストコです。

コストコも空いています。朝のみぞれ交じりの空模様が出足に影響したのでしょう。

この丸い秘密基地、息子か娘に子供が産まれたらデッキにおきます。まあいつのことか分からないけどね・・・・・

買いました!!このホテルによくあるテーブルで料理を温めておく道具です。

それとアイスクーラーです。BMに常備しておけばシイラでも入りそうです。(笑)

ホットドッグは長蛇の列であきらめました。バンズとソーセージを買って家で作ります。

妻は"This is it"のブルーレイを買いました。私はキャメロンディアスが好演している"私の中のあなた"を買いました。

ワインの種類も増えました。ボルドーが比較的安かったので数本とグローイッシュビールも安かったので2ケース購入しました。

帰りも順調です。しかし安全運転です。

***********

妻は「あんなプールさくらの爪で一発よ!!」とケンモホロロでしたが、私はなんとかゲットしようと考えております。

0 件のコメント: