このブログを検索

2010年4月18日日曜日

MRA  脳神経外科

1月前に脳のMRIを取ったので今回はMRAも取っておきましょうということで予約の時間にあざみ野駅近くに新しく出来た脳神経外科クリニックです。

以前は注射をして受けたのですが、今回は何も服用もしません。

10分でおしまいです。今の画像解析は良くなっています。機械の進歩には目を見張るものがあります。

私の脳の血管が3次元映像で分析されます。結果、全くの異常なし、出血や動脈瘤も見当たりませんでした。

50歳を過ぎているので1年に一回は見ておきましょうとの先生のお言葉です。

怖いくも膜下出血の兆候も見つけられます。10分ですよ!!!みんな受けましょうね!!

0 件のコメント: