このブログを検索

2010年5月17日月曜日

ロードバイク 47.85km


午前中、この天気です。走らない手はありません。ただし、骨休めが無駄にならないようにSLD=SLOW LONG DISTANCE です。

50キロじゃロングにはなりませんけど、骨休めなので丁度よいです。

先日、女性の袋に入った遺体が発見されたのは鶴見川のこのあたりです。

岸壁から望遠のついた一眼で写真を撮っている人がいました。

換装したユッチソンのカーボンコンプ悪くないです。まあ、ハートレイトが前回よりずっと少なく最大でも150以上にならないので脚は楽々です。

帰りの上り坂もダンシングで一気に駆け上れます。こんなにも違うんですね。

途中、綱島のあたりでポラールがなくなっていました。階段のあたりに戻ってみると拾った人が「これ何かなと」見ています。お礼を言って「実は心臓と繋がっているのです」というと不思議な顔をしていました。

ラッキーでした。

0 件のコメント: