このブログを検索

2010年5月21日金曜日

アロハ航空 水漏れ事件


カパルア・ウェスト・マウイ空港をよく知らず、専らカフルイ空港を利用していた頃、ホノルルへ向かう飛行機でアロハ航空の一番後ろの座席になったことがあります。

ジェットエンジンが点火されるのと同時にほどなくしてトイレの消毒の匂いがしてきました。

下を向いていたら機内の絨毯に水か流れてきました。なんとトイレがオーバーフローしているのです。汚水ではありませんが大量の水です。

飛行機は離陸をあきらめ乗客は全員降ろされました。私は一番最後にトイレの消毒臭い水がしみ込んだ絨毯を歩き、別の飛行機に乗り込みました。

この後、一番後ろの席には座らないようにしています。教訓その1であります。

0 件のコメント: