このブログを検索

2010年5月21日金曜日

Lightweight Wheel "Ventoux" "Standard GⅢ"


昨晩、先々週一緒に走った26歳の若者から電話が掛ってきました。みすずが丘の自転車屋さんです。帰りがけに走りながら私が聞いていたことを調べてくれたようです。

ライトウェイトのホイールが欲しいと以前から考えていたのですが、前輪がディープだと風に持っていかれるのではないかと不安に思い、前輪はディープでなく後輪と別々に注文できるのか聞いてくれたようです。

本国に発注するので3カ月掛るそうですが可能とのことです。

さらにミルラム仕様の白いスポークの特注品もあるとのこと、悩ましい選択です。

個人的には普通のスタンダードGⅢのほうが高級感感じるかも、だって白のスポークってちょっと厚ぼったく見えない??

0 件のコメント: