このブログを検索

2010年6月25日金曜日

チョコデニッシュ  日本快勝!!



3時半には起きようと目ざまし時計を見ると5時半、やってもうたと思ったら時計は止まっていました。時刻は3時でした。

リビングでもぞもぞする影が見えます。娘がオープンでチョコデニッシュを焼いています。

キックオフの前にほんの少し食べます。デニッシュですから・・・・・

そのうちトドになっていた妻が起き上りました。娘はリビングの3人掛けのソファを陣取っています。

来年には見られなくなってしまうアナログの浴室テレビで日本勝利をオンタイムで見ました。

東の空はとっくに明るくなっていました。日本代表を応援するペナントが飾ってありました。


0 件のコメント: