このブログを検索

2010年6月21日月曜日

吉田修一 「悪人」 


最近読んだこの「横道世之介」も吉田修一氏の小説です。



それ以外にも「パークライフ」「悪人」「春 バーニーズで」の3冊も読みました。

「春、バーニーズで」は題名に惹かれての購入でした(笑)これWOWWOWでミニドラマになったようです。主演は西島秀俊さん寺島しのぶさんでした。このDVD買います



そうそう、吉田修一氏の映画化は人気があるようです。中でも、今制作されている「悪人」は多くの監督が映画化したいと手を挙げた中、フラガールの監督こと李相日氏がメガホンをとることになったようです。主演は妻夫木さんと深津絵里さんです。

それと忘れてならないのはこの音楽を久石譲さんが担当していることです。そして主題歌を先日ご紹介したディーパこと福原美穂さんが歌うことになったようです。主題曲は「Your Story」という曲です。

興味のある方はオフィシャルサイト覗いて下さい。

「悪人 オフィシャルサイト

0 件のコメント: