このブログを検索

2010年7月23日金曜日

MINMI 福原美穂


昨年のZUSHIフェスで歌手のMINMIさんの歌声聴いてからすっかりファンになった私ですが(聞いたといっても舞台のそでから犬2匹連れての立ち聞きですけど・・)

MINMIさんは今出産間近でNYに家族ともども滞在しているようです。「Mother」という新しいアルバムも好評で、NYではソウルミュージックの伝統とも言われる「Sugar Bar」で素人さん(素人といってもほとんどプロ級)と一緒に歌っているところがテレビで放映されていましたが、そんなMINIMIさんのブログは幸せを伝播しています。彼女のハッピーと世の中のハッピーが連鎖して見てる私達もハッピーにさせてくれます。

是非、彼女のブログ見てみてください。元気なお子さんが生まれますように!!!!!

http://ameblo.jp/masterbeau/page-1.html#main

彼女は自分のステージ衣装で使うドレスもデザインしているんです。「ブランコ」というブランドです。
このハイビスカスとピアノも彼女がパワフルに歌うステージで使っています。(写真はHPよりお借りしました)


************
************

今年のZUSHIフェスでは、私のお気に入り(私に気に入られたって仕方ねーか)の福原美穂さんが出演します。彼女も注目のディーパです。このところ彼女の「サンキュ」をドライブしながら歌いすぎて喉が枯れてしまいましたけど(笑)その位良い曲です。

先週の土日には8000円のチケットを6500円に下げて、MTVのお兄さんが売っていましたけどこのあたりはもはや日本にはいないので残念です・・・・・・・・

美穂ちゃんもきっと幸せが移ります。だってMINMIのあとですから・・・・・・

0 件のコメント: