このブログを検索

2010年8月17日火曜日

CLASS ONE

昨年の9月の結婚25周年の記念イベントを5組の夫婦で行った際、今までお願いしていた旅行業者が直前にチョンボをしたのでそれからはHISさんにお願いしています。

私達だけならまだしも忙しいオペのスケジュール調整までして臨んでくれたドクターに申し訳が立ちませんから何が何としても別の航空券を手配した訳です。その時がHISさんでした。

そんなこんなでここのところお世話になっているHISさんから新しいサービスが始まりました。

それがこの「CLASS ONE」という新サービスです。専用ラウンジやコンシェルジェサービスの他に出発か帰国のどちらかで荷物を運んでくれるポーターサービスがあります。

今回は行きで使おうと思っています。

前回とうってかわって今回は夫婦2人のみです。本を一杯持ってプールサイドやビーチの木陰で読書します。時折、シュノーケリングでもして海亀と遊んできます。

防水デジカメを一度買ったのですが、不良品で浸水してしまいましたので返品して今はありません。

今回のためにオリンパスの防水デジカメを新調しました。価格はアマゾンが一番安く、明日には届きます。


0 件のコメント: