このブログを検索

2010年12月21日火曜日

BADRUTT'S PALACE HOTEL

ケリー・グラントオードリーヘップバーンの映画「シャレード」は2.3回は観ました。



私には冒頭のスキー場のシーンが忘れられません。

あのスキー場はスイスのサンモリッツです。そして宿泊していたホテルこそ「BADRUTT'S PALACE HOTEL」こと5つ星のホテルなのです。




大学生のとある冬休み志賀高原にある同名のホテルでアルバイトした経験があります。

3食スキー付きということで働いたのに忙しくてスキーは2日それも数時間しか出来ませんでした。

ホテルは似ても似つかないものでしたけど・・・・・・

本家はオフシーズンでもスイートだと最低800ユーロ近くします。ハイシーズンは3000ユーロを超えます。

いつかはシャモニー、サンモリッツです。まあ足の神経痛が直らなければ歩くことさえままならないのですが・・・・・・・

0 件のコメント: