このブログを検索

2010年12月18日土曜日

逗子ギャラリー計画

S氏の提案を受けて逗子和室壁面ギャラリー計画(そんな大層なものじゃありません・・笑)を進めるべく写真やスケッチの選定です。

まずは敬愛する小林昭さん(スロープギャラリーで実際にお話しして写真を購入した)の69年のマリブです。

次は息子が小さなころ、ジーニーと逗子のプールサイドでK君に撮ってもらった写真です(この写真は賞をとったようです)

鵠沼のさくらとセプです。

賞状みたいなのはさくらの血統書です。

最後は私が撮ったパリのサンポール駅近くのマレ通りの家です。

あとは小さなフレームにサーフボードのデカールや、ラギットな街パイアの風景など切り取ってみましょう。

Sさん「こんなんできましたけど」どないでんやろ????








0 件のコメント: