このブログを検索

2010年12月30日木曜日

あ・り・が・と・う   dogs

今年も1年一緒にいてくれてありがとうの気持です。もちろん人間じゃありません。セプとさくらにです。

一昨年はスコッチ、今年はメイとチコ、長生きしていた友達も虹の橋を渡ってしまいました。

セプとさくらは「ただいてくれるだけ」で感謝です。

そんな感謝の気持ちで今日はシャンプーです。シャンプーを人任せにする(美容室)人が結構いますが、自分の犬くらい洗ったらどうでしょう。体の状態も良く分かりますよ!

うちの場合はもちろん経済的にも助かる事が一番ですけど(笑)だって2匹で1万円札が3枚近く飛んでしまうのですから・・・・(笑)

ブルース・ウェバーバーの「トゥルーへの手紙」ではありませんが、「あなたは犬と遊んでいますか??」その言葉で胸が痛くなったあなた!!まだ間に合います!!!







0 件のコメント: