このブログを検索

2010年12月17日金曜日

New 911

50歳になったら911に乗ると決めていたのに、M先輩の「老人には911のGがちと辛いよ」という忠告もさることながら、2匹の愛犬のためもうひとつの憧れだったGを購入したのであります。

もう911には関心がないそぶりはしたものの、今まで試乗した車の中で一番感動したのがこの911だったのは嘘ではなく、いつモデルチェンジするのか気になっていました。

どうやら来年初旬にはモデルチェンジのようです。丸目が少し長くなったようなスクープです。




横巾も全長も少し長くなるようです。リアにダウンフォース用の固定式スポイラーのようなものでもつくのかしらん??お願いです。スマートにかっこよくして下さいね!!!!!

最善のポルシェは最新のポルシェ」分かっちゃいますが、中古しか買えないこの身ゆえお許しあれ。

0 件のコメント: