このブログを検索

2011年1月19日水曜日

ブックオフ トレードオフ

ブックオフに不要な本を5150円で引き取ってもらった翌日、やけにスカスカした書架を観るに堪えずにブックファーストにて51500円の書籍の購入です。

物価安定と完全雇用ではありませんが、トレードオフの関係でしょう(笑)



こうやってまだ読み終えてない書籍があると思うだけで安心します(笑)まさに中毒ですね・・

薬事関係のテキストを観ていたら、帰ってきた息子に「アンチョコはダメよ」と諭されてしまいました。

アンチョコでも良いんです。薬の基序や大きなグルーピングが分かるだけでもいいのですよ・・・素人は・・・とまあ言ってはみましたが・・・・・

0 件のコメント: