このブログを検索

2011年1月13日木曜日

The Eagles

いよいよ来日しますねーーーみんないいシジイです。でも今聞いてもイーグルスの歌詞はググッとくるものがあります。

昔も好きで今も好きな曲に「ならず者=デスペラード」があります。

Desperado, why don't you come to your senses?



You been out ridin' fences for so long now


Oh, you're a hard one


I know that you got your reasons


These things that are pleasin' you


Can hurt you somehow


デスペラード,目を覚ましたらどうだい


もう長い間フェンスの上に腰掛けてるね


頑固者だね,君は


自分なりの理由があるのはわかるけど


君が楽しいと思っていることが


本当は自分自身を傷つけているんだよ



昨年、小瀬温泉にて再会が果たせなかった親友のMに贈ります。会えなくても何をしているか分からなくても友と呼べる人間が少なくともこの世には数人存在するのです・・・・友よ・・・

0 件のコメント: