このブログを検索

2011年1月1日土曜日

OSKLEN

二子玉川に「オスクレン」がオープンしていました。

リオ、サンパウロ、NY、ローマそして東京です。

4.5年前、このブラジル人デザイナーのオスカル・メッッアバドに興味を持ち、現地より資料を取り寄せたことがありました。

私が良いと思うのはパタゴニアの創始者のシュナイダー氏のように個人のライフスタイルが色濃く表れていて、私と好きなものが共通するブランドです。

海と雪、自然と都会、私の好きな要素です。

ディーン&デルーカの時と同じように、これで良いんです。自分で導入していたら、確かに利益も大きいかもしれませんが、苦労もそれなりです。これで満足です。

でもバイヤーでしたら中々の目利きだと自負しています(笑)

0 件のコメント: