このブログを検索

2011年1月1日土曜日

謹賀新年 元旦

新年あけましておめでとうございます。

昨年の大晦日の桑田さん元気でしたね?食道の手術は術後の補給がままならないので痩せてしまうことが多いのですが、さすが現代の科学、チューブによる高カロリー食のおかげか、心配していた程痩せてはいませんでした。

かわって新年は穏やかな朝です。庭の青りんごの枝の先もほんの少しふくらんでいます。

霜柱に白い息ですが、春は着実に近づいています(ということは花粉のシーズンも???)

一陽来復、今年は全ての家に「」が来ますようにと願いを込めます。

一年の計は元旦にあり、とばかり私の今年も目標はすばり「腰を治すこと」です。

加齢により元には戻れないにしても、まだ届いていないライトウェイトホイールに載れないのは悲しすぎます。さらにたった1日和室で生活していた(炬燵)だけで元旦の今日も腰痛です。

背筋と腹筋、足腰の筋肉も強化して腰痛になりにくい体作りを目指します。それには中目黒と荏田の2か所にトレーナーが必要となります。(笑)

0 件のコメント: