このブログを検索

2011年2月18日金曜日

amadana マルチ充電台




アマダナの名前の由来が江戸時代の漆器屋さんの多く集まっていた「尼店」から来ているとはこの前知りましたが、今回はこのマルチ充台を購入しました。

何分、鎌倉ベースの通信基本手段は携帯電話とPCメールです。さらに音楽はi podです。それらの充電器をそれぞれ置くことは煩雑になるし、きたないし、見栄えは悪いわになるのです。

そこでこの黒の充電器です。

そういえばフ**フ*ンを立ち上げ上場まで果たした、前の会社も同期で大学も一緒だったU君はどうしているのでしょう。確かここの役員だったのですが・・・・・

こういうデザイン商品は家電量販店には無い代物なのです。どうです。グッドチョイスでしょう??自画自賛でした(笑)

0 件のコメント: