このブログを検索

2011年2月18日金曜日

Ferrari 612 Scaglietti 大人の走り


先日、K建築設計事務所のSさんを乗せてベイラインから第三京浜に向かうところでバックミラーを見るとこの612スカリエッティが映りました。最初はシルバーグレイのボディに黒のストライプが入っていたのでシェビーかなと思ったのですが、実はこの612でした。

前方にはオービスもあるし、軽自動車相手に車間距離を詰めるのは911乗りとしてはもってのほかなので十分に車間を空けて走っていたのですが、この後続車も私の車と車間距離を空けて等速で走ってくれました。

911と見ると後ろで煽るのははっきり言ってイモばかりです。まあ乗ってる輩は容易に想像できます。しかし、さすがフェラーリ乗りは大人の走りです。

第三京浜には向かわずこの612は保土カ谷方面に分かれて行きました。これが大人の走りってものです!!

0 件のコメント: