このブログを検索

2011年2月18日金曜日

磯子カンツリー倶楽部 お弁当

このお弁当は横浜限定の磯子カンツリー倶楽部のお弁当です。ここのシューマイが美味しいと評判のようです。どれも手を抜かず美味しいです。(妻は思いっきり手を抜いていますが????)

中華の美味しいゴルフ場は好きですね。義父がメンバーだった長太郎カントリーも中華は美味しかったです。さらにもっと昔になりますが、岐阜(ギフとギフを掛けた訳ではありません=笑)の関カントリーのラーメンは醤油ベースのちぢれ細麺で美味しかった記憶があります。

急に美味しいラーメンが食べたくなりました。今日の朝食は何分5時前だったのでもうお腹が空いてきました。でも9時の昼食はやっぱり変ですね・・・・

0 件のコメント: