このブログを検索

2011年2月24日木曜日

鎌倉備品購入  BOOTLEG  OGGI

坂の上の自転車屋さんこと「OGGI」にてBOOTLEGの現物を見てきました。

既に実車は販売済みなので新たに本日入荷したら連絡を受けることにして自宅に着いたら、折り返し連絡を受けました。

善は急げとOGGIです。そしてSサイズを購入しました。このBOOTLEGは私のTIMEを扱っているダイナソアさんが輸入元です。確かCHNELLIも扱っていたのにこのギャグはホントに良いんだろうかと思っていたら、チネリ製でした。当然、OEMでしょうがこのひねりの効いたギャグはさすが!!

鎌倉には友達がやってきます。ロードに近くなると乗り方に慣れていないとチトきついし、安全性も問題になります。ロードはTIMEがあるからと割り切り、ボードを持っても降りやすいサイズに決定です。

暫くお店に置いておいてもらいます。

ジャージの種類も増えました。珍しいベルギーのチームのものもあります。

ハンドルもチネリの名品「ラム」です。この中央部の握りが秀逸です。



0 件のコメント: