このブログを検索

2011年2月24日木曜日

hike サイドボード

先般のサイドボードは売れてしまい。新たに2400サイズが入荷したとの知らせを受けhikeです。

場所はEXILEの事務所兼スタジオの真裏です。

実物は前回のものより足にボリュームがあり引出が少ないです。さらに高さも800あり、テレビを置くと少し高くなりすぎです。そして木のボリューム感が少し強すぎます。

よってオリジナルのサイドボードの見積もりをお願いしてきました。サイズは2360で引出を1段追加してもらいます。これで長いお酒のボトルも収納できます。

扉の色は黒にしました。全体で黒が結構さし色になっています。

オーナーはエクストリームスキーの達人のようです。雪焼けしていました。八方と栂池に行っていたそうです。



マチガ沢のこの写真が載っていたので私が34年前にここで雪崩の瞬間を見たことをお話ししたら、オー怖いと肩をすくめていました。

あの時私達は天神平でスキーをしていつものようにマチガ沢を滑って片道のロープウェイ代を浮かそうとしていたのですが、ロープで立ち入り禁止の看板が目に入り素直にロープウェイで帰りましたが、その私達の横をロープをくぐって滑り降りていった団体がこの雪崩に巻き込まれたのです。

人生なんてこんな少しのことで変わってしまうのです。

出来上がり迄に4週間掛かるそうです。でもサイドボードは買い換えません。気に入った物にしたいと思います。

写真はhikeさんのHPよりお借りしました。

0 件のコメント: