このブログを検索

2011年3月8日火曜日

911 CARRERA S 発見


昨日は雪が降って来て屋根が白くなってきたとスタッフのT氏に言われ急いで帰ったのですが(その後雨になって私が返った頃が一番降っていたようです)すでに路面には雪が積もりかけていました。

東名の橋のような場所ではセンターラインが繋がっているように白く直線になっていました。

こんなとき大パワーの車はトリッキーでスリップしやすいのです。

しかしながら思ったほどスリッピーではありません。もちろんトルクを急に掛ければ別ですが、重量配分のバランスが良いせいかコーナーもそのままトレースします。もちろんこれ以上降雪したらアウトですが私が感じていたようなものではありませんでした。911カレラSの新たな発見です。

しかし、大雨の時は着座位置が低いので大型車の水しぶきが窓に掛り横が見えなくなってしまいます。

本来ならこんなコンディションの時はGが良いのですが、本日は荷物満載のため荷降ろしまでGは活動出来ません。あしからずの訳なのです・・・・・

でも911の別の側面を見られました

0 件のコメント: