このブログを検索

2011年3月20日日曜日

幸せの時間  シャンプー!!!! 

逗子の引き渡しや、大震災そしてその後とセプとさくらのシャンプーが延び延びにになっていました。

ララポに送りに行った帰りに、ガソリンの有効利用として向かったIKEAは当面休業のようです。

被災地に物資を送ると出ていました。こういったところが並みの日本企業と違います。

アマゾン見ると電池が1万円以上で出品されています。アメリカでは普通と言いますか゛、私には普通ではありません。こういった出品は火事場泥棒に他なりません。断罪すべしです。

家に戻りセプとさくらのシャンプーです。さくらは水にぬれても小さくなりません。もともとが立派になってしまいました。

そういえば家にやってくるヒヨドリが太ってきました。怖がらずに私がこっそり置いた餌を食べにやってきます。我が家に来れば間違いなく大きくしてあげることが出来ます(笑)

大震災が嘘のように平穏な日です。この子たちといつまでいられるか分かりませんが、精一杯心を込めて接していたいと感じます。

自転車に乗ってあざみ野の本屋さんに行きます。登って、下って、また登りです。

欲しかった本はありませんでした。2011のプロツールの本を買って戻りました。でも自転車でなく、ロードバイクが良いなと思った今日であります。



0 件のコメント: