このブログを検索

2011年4月8日金曜日

逗子ハイランド 桜  魚佐次





横横を走っていたら、左から急に割り込んできた車があってあと数センチで事故です。私のハンドリングとブレーキが間に合いました。

ミラーを過信して右に寄ったのでしょう、真面目そうな若い男性でした。

朝比奈でおりて八分咲きの逗子ハイランドの桜です。

お蕎麦屋さんはこの季節行列です。私たちは魚佐次さんです。

ここの地真鯛定食は絶品です。グルタミンの旨みはこういう事をさすのです。

このクリームコロッケも熱々でおいひーです。

安くて、美味しくてこんなに良いことはありません。この真鯛の頭とかまを購入しました。

明日は天気が悪いそうです。オフショアが強く砂浜は砂だらけになりそすです。

少し早いお散歩を済ませます。

0 件のコメント: