このブログを検索

2011年4月15日金曜日

真摯な料理人

カーテンの採寸を済ませ由比ヶ浜です。

スタブーの2才の男の子と途中合流して、さくらとせぷと挨拶です。

この子はもうお友達です。

鎌倉野菜を見ようと材木座で300円のかTシャツです、2枚購入です。

夕餉はSママお薦めのイリアンは貸し切りでアウトでした。

途中の、オステリア・コマッチーナというイタリアンに入りました。

大正解でした。料理を作る人の人柄むが感じられます。

ヒコイワシのフリット、ワインと会います。

イワシのパスタはきちんとウイキョウの香りがします。

グラッパの3杯は別として、いいお料理です。何も加えないアクアパッツァも高得点。

若い人のこんなお店増えて欲しいと心底思います。

あとはワインが少し中部とむ北部に寄っていますかな・・・まあ小さなことでもありますが・・・・







  

0 件のコメント: