このブログを検索

2011年4月15日金曜日

KKAF KamaKura Air Force Base

一人で勝手に名前を付けている鎌倉ベースことKKAFですが、鎌倉と逗子の中間にあります。

自転車で鎌倉駅までは10分です。逗子駅までは20分位です(こちらは山があるので)

荏田北ベースにもプレイリストを作ったので、鎌倉ベースにもつくります。

今やANAの某セクションの部長をしているT君(歳は同じで入社が一つ下)が、音楽は80年代にだいたいのものが出来あがったと思うと言っていましたが、あながち間違いでもないでしょう。

という訳で、カローロをリスペクトしてアコースティックなブラジル音楽と80年代のウェストコーストサウンド中心で行くことにします。

音楽はやっぱ良いです。左手のたこが硬くなってきました。クリスレア宜しくスラックでも楽しみます・・

0 件のコメント: