このブログを検索

2011年4月1日金曜日

背中の捻挫

腰の調子がずっと悪いと思い続けていたのですが、どうやら今回の痛みは「背中の捻挫」のようです。背中が捻挫するなんて聞いたことありませんでした。

どうりで治りが遅いはずです。確かに肉離れのような痛みです。だいぶ良くなったと思ったのに昨日、イケアのワゴンの組み立てをしようと中腰になったら、ピリッピリッ!!!!!

やばい!!すぐやめてソファで安静です。お陰で前回ほどではありません。

************************
************************

ところで出産で退社したT女史のご実家は東海村です。妻が心配してメールしたところやはり被害は相当だったようです。一時は彼女のマンションにご家族避難していたとのことでした。こういう時は他人よりやはり身内でしょう。ご家族は安心したことと思います。無事が何よりですから。

************************
************************


週末は鎌倉ベースに滞在する予定です。Mちゃんママ(八ヶ岳に別荘を持っている)が言っていましたが、生活できるようになるには相当数の往復が必要だと・・・確かに我が家でも既に3往復していますからその通りです。



来週末には念願のhikeのサイドボードとテーブルが届きます。そうしたら友人に招待状を送るつもりです。吾輩の隠居所のお披露目です(笑)

鎌倉に持っていくギターはやはりマーチンに決定しました。だってあっちの方が気持よく弾けると思うからです(腕は同じ???)

0 件のコメント: