このブログを検索

2011年4月14日木曜日

LEXUS LS600h

お世話になっている某社長のレクサスです。フル装備です。

助手席に乗せていただきました。いやとにかく静かです、エンジンのエコモードのときなどエンジンが掛っていないと間違えてしまいます。

それにしても大きいです。後ろのドアはセダンのドアの長さではありません。

サスも電子制御で3段階に切り替わります。もうこれは電子頭脳満載の最新メカといったところです。

砂漠で生死の分かれ目で選ぶならレンジよりランクルを選ぶとそのレンジ乗りが言っていた事を思い出しました・・・

それに比べると音は大きい、ハンドルは重い、燃費は悪い私のものは前時代の忘れ物といったところです。でもこの短所もひっくるめてこの偏屈なところが魅力でもあるのですから始末が悪い!!!

塗装もコーティングも終えたCARRERA Sが本日2週間ぶりに戻ってきました。やっぱり音デカイ!!

0 件のコメント: