このブログを検索

2011年5月19日木曜日

段々 DOGS ガラスの腰

一昨日は雨でストレスの溜まっているさくらとせぷを運動させに行こうと、セプを持ちあげようとしたら、ギクッ!!!!! つい先日回復したばかり腰痛が起こってしまいました。

ならないときは1年近く出ないのに、このところ頻発です。自転車に乗れない日が続き、背筋や腹筋が衰えているのでしょう・・まずいです・・・・

段々につくと、セプとさくらの姿を見つけたメルちゃんが外まで迎えに来てくれました。この子が歩けなくなった時には本当に心配して、江北までお守りを貰いに行ったこともあります。やはり以心伝心ということでしょうか。

アンジュはさくらのボールが欲しくたまりません。ただ、走りすぎるのでセーブしないといけません。

ロイ君も寄って来てくれます。フレンチブルの新しい女の子に追いかけられたシェリーちゃんもわたしのところに救いを求めにやってきます。みんな可愛い子たちです。

一日でも長く元気でいてほしいとこの子達を見ているとそう思います。

本来、腰痛に無理は禁物なのですが本日は外せないアポが入っています。腰痛になるとかならず翌日はこんなです。仕方ありませんなんとか這って会社まで到着しました。






0 件のコメント: