このブログを検索

2011年7月15日金曜日

半ドン 仕上げ

我が社のA女史がきつい体調を押して来てくれました。彼女は仕事をしているほうが顔色も体調も良いような気がします。あんがとさん!!


と言うわけで私は半ドンの後、KKAFです。まず例の魚佐次サンの中落ち、ひとつありました。

あとは地サザエと旬のいしもちです。

色々仕入れてきました。なかなか会えない友人私が美味しいと思ったものを是非食べて欲しいのです。

準備が済んだら、一人で一冊の本を持ってお気に入りの場所に向かいます。

本を一冊携えながら、もちろん冷えたビールも一緒です。

稲村ガ崎、江ノ島、伊豆半島と濃さがグラデーションになっています。

快晴の空にはカモメが数匹飛んでいるだけです。

台風のうねりが感じられます。パドボをやっている同年齢のオールドマンがいます。

豆腐川の河口は今ひとつです。今日はあきらめます。

夕闇が迫ってきます。








0 件のコメント: