このブログを検索

2011年10月1日土曜日

ブランチ 森戸海岸

朝S家より電話をいただき、ブランチです。

セプとさくらを海に入れるため、ご要望の時間より早めて戴きました。

昨日の風で海が濁っています。

もちろん葉山で最高級なブランチと言えばデニーズをおいて他はありません。(笑)

私たちも大好きなロケーションです。

クラブハウスサンドとコブサラダ、どうしても食べたかったカキフライです。

楽しい会話をしているとどこからともなく、スズメバチが私たちの食卓にたかっています。よほど美味しそうに見えたのでしょう(笑)


逃げ回る三人を尻目にビールのコップに入った隙にSママがメニューで蓋をして、閉じ込めました。

一件落着かと思いきや、次の蜂が妻のクラブハウスを食べだしました。

黒い服も着ていたので、店内に退散です。こんなのに刺されたらたまったものじゃありませんから。

京都、NY、ロス・・・・企画が絶えません(笑)この歳でそんな計画が出来るのも犬あればこそです。







0 件のコメント: