このブログを検索

2011年10月18日火曜日

西園良太選手

初めてオーストラリア国籍の新しいチームに移籍する事が決まった別府選手・・良かったんじゃないですか(素人ながらに何となくランスのチームでは無駄な働かされ方が多かったような・・・)

それとこの時期になっても海外のレースに参加し必死にアピールしている新城選手・・・これからも頑張って下さい。


そして今年、シマノレーシングに個人的に注目する選手が入りました。西園良太選手です。

息子の大学の先輩だからと言う訳ではありません。本当に強いんですよ・・・



以前神宮前のクリテリウムを淡青のスクールカラーのジャージを着て走る姿を実際に見たことのある、東大出身の選手です。

彼はシマノに入るや否やTTでも3位の好成績を収め、全日本選手権ではほぼ3人が横並びの4位、ちなみに1位は別府選手、2位は新城選手でした。

いつかは西園選手、ツールやジロでの活躍を観たいものです。いや大丈夫彼なら出来ます。

ロードレース界にも彼のような人材は必要です。応援しています。

彼のブログです。中々、色々なものに興味を持っているようで面白いですよ・・・

http://blog.nishizonoryota.jp/blog/2011/10/post_f66b.html



0 件のコメント: