このブログを検索

2011年10月26日水曜日

予約発注  FFWD F6日本限定カラー

我が社のスタッフT氏がいればこそ私はKKAFと事務所をいったり来たりできます。

そんな彼に約束しているものがあります。それはホイールです。

初チューブラーも経験させてあげたいのですが、昨年発表されたFFWDのF6日本バージョンは第一弾は完売でしたが、12月に入荷の予定です。

ナルシマフレンドさんに予約を入れました。

今から到着が楽しみです。

ただし、T氏は今期走行禁止です(笑)靱帯損傷からまだ完治していません。

実走は来春までお預けです(笑)

我が社はサーファーとローディには天国のはずです(笑)きっと・・・・


0 件のコメント: