このブログを検索

2011年11月7日月曜日

絶品タンシチュー

F家恒例のBBQにお呼ばれしてお邪魔いたしました。

F家では病院の同僚に声をかけて毎年このBBQパーティを開催しています。

今回は奥様の仕事仲間も加わりさらに盛大な催しでした。

雨も大して降らず、ドクター渾身のタンシチューは本当に絶品です。

合わせたワインもシャトー・ヌフ・ドゥ・パフです。まさにマリアージュです・・・・

犬友もサンノゼからとんぼ返りで帰国したK井さんも参加出来てフルメンバーでした。

K家のゴールデン・ドゥードルのマルモ君はやんちゃですが頭が良いです。

しかしながらリビングはオシッコとうんちで大変なことになっていましたけど・・・・・

可愛いので許しちゃいます・・・笑

遊び過ぎて疲れて寝ている姿も笑えます・・・



0 件のコメント: