このブログを検索

2011年12月27日火曜日

FFWD  Japan Limited

FFDWのJapan Limitedです。私のじゃありません。弊社スタッフのT氏のものです。

初回はあっと言う間に完売して、再入荷分です。

11月は私が日本に居なかったので引き取りが遅くなってしまいました。まあ、彼も私も靭帯損傷ですから乗れないんですけどね(笑)

坂の上の自転車屋さんに問い合わせたんですけどあまり乗り気でなかったのでナルシマさんで購入しました。

私のより重いですが、スポークのテンションも良く、またハブはDTSWISSですから期待できます。

ホイールケースも真ん中でセパレートされていて干渉しません。前後輪別々はちと不便ですからこれはナイスかもね・・・・・

彼は既にヴィットリアのニューロードタイヤを購入しています。

私がクリンチャーからチューブラーに替えたときの感動を味わえるはずです。間違いない!!


0 件のコメント: