このブログを検索

2011年12月13日火曜日

ラーメン「HANABI」  ポップな雑貨店

由比ガ浜通りを通り過ぎるときにポップな雑貨店がオープンしていました。



帰りがけにラーメン「HANABI」です。今日はハナビラーメンです。麺少なめです。

12時半なのに満席です。しばし、待って店内です。

隣にコインパーキングがあるのでこの通りは便利になりました。土日以外ですけど・・・・

そういえば正華楼の斜め前に三和楼という中華店がありました。中華街の三和楼とは・・・別物のようです。




ポップな雑貨店にはファイヤーキングのマグカップやアメリカンな雑貨がディスプレイされています。

このバッグコカコーラではなくて、カマクーラです(笑)


戦利品はこのラグマットです。でもどこに使うのか???不明です(笑)

0 件のコメント: