このブログを検索

2011年12月13日火曜日

誕生日 天麩羅 ひろみ

息子が本郷から帰って来ました。

インド料理のアップーガルは何時でも食べられるのと、市が尾のラジージイに軍配が上がるので、鰻のつるやに電話をすると本日は定休日です。ミシュランの星は叶いませんでした。







それではということで小町通りの天麩羅ひろみです。

四季の定食は野菜に海老、真櫨、平貝、スミイカ、です。これにずわい蟹と雲丹の磯辺揚げです。

最後に穴子の天丼です。あー美味かった、!!!

だって四季定食は3000円切るんですよ!!!  旨い 安い 旨い!!

息子も大満足です。



kkafでケーキとシャンパンです。

妻は拾っておいた貝と私の好きな流木でリースを作りました。部屋の雰囲気にあっています!!!



0 件のコメント: