このブログを検索

2012年1月18日水曜日

朝令暮改

犬に優しい柔らかなフローリングだと思って工事した床が大変な事になっています。

昨日もメーカーの人が見igましたが、これは問題です。

選定した先生にも工事施工した会社もパンフレット通りなのですから、これはメーカーの問題です。

メーカーは東京**というところです。

まだ間もないのにササクレ立って割れてしまいます。雑巾がけするにも革製の分厚いグローブしなければ出来ません。

年末には5センチの棘が手のひらに刺さりました。新年会では我が社のT氏も靴下を貫通しました。

パンフレットには「エコで幼い子供や老人の家庭に最適、素足に優しい」とあります。

これはひどい!!

メーカーの返答を待ちましょう。返答如何では許しませぬぞ!!折角今年は穏やかに、ゆっくりと暮らしたいと思っているのですから・・・ねぇ??

0 件のコメント: