このブログを検索

2012年1月26日木曜日

NARADA MICHAEL WALDEN 高中正義

ブルーノートの来日リストにナーラダ・マイケル・ウォールデンの名前がありました。

残念ながらその日は私は行けませんが、彼は時折り来日しているので叉聞けるチャンスはあるでしょう。

驚いたことにスペシャルゲストとして高中正義の名前が記載されていました。

懐かしいです。

パットメセニーに驚愕して、ギターを持ち直し、いくらコピーしても彼のように旨く行けず、この高中さんやサンタナのサビの部分のコピーをして慰めていたのです(笑)

サンタナはもとより、高中氏の曲はラテンのリズムと少し寂しげな感じが好きでした。当時のCMにはひっぱりだこでしたね。

あの頃の彼は長髪で後ろで縛っていましたが、あれはちと似合っていませんでした。

今はごく普通の髪型です。

懐かしい高中氏のブルーラグーンです。この中に俺いたかも?????

0 件のコメント: