このブログを検索

2012年2月21日火曜日

さくらの得意技



今日の朝陽です。さくらに布団半分占拠され、私の頭が枕から落ちていたので首や肩が痛いです。

さくらは散歩中もほとんど引きません。ですから女性でも散歩はし易いはずです。

しかし、彼女は何かしてもらいたいとき(例えば散歩中の妻の井戸端会議)にジャンプして顔を舐めようとします。これが躾なかったのでそのままです。ここまできたら修正は難しいでしょう。



それともう一つ布団にくるまれて寝ることです。しかも、ちゃんと枕に顔を乗せて寝ます。

そんな彼女も蓋が開く箱やカシャカシャ音のするもの、髪の毛を纏めるカチューシャを見ると、すうっーと逃げて行きます。とても怖がりな変な子です。

でも可愛い!!親ばかです!!

暖かくなったらこのトロ箱を出して水浴びをさせてあげましょう。ぶくぶく潜ってしまいます(溺れはしませんよ)それより材木座で思いっきり泳がせましょうか・・・

0 件のコメント: